はじめてのネットショッピング。いろいろありましたが、顧客対応に満足

はじめてのネットショッピング。いろいろありましたが、顧客対応に満足

先日、結婚式のパーティーに出ることになりました。

その準備をしていたのですが、結婚式用のバックが、どこをどう探してもしまっておいた場所にありませんでした。

仕方なく買うこと

仕方なく買うことにしました。

ですが、想定外の出費なため、あまり値段が張るものは選べません。

会社帰りに開いてるデパートなどでは、やはり高価なものばかりでした。

私は今まであまりネットショッピングというものをしたことがなかったのですが、ちょっと覗いてみることにしました。

ネットショッピング、結婚式の日までに届くかどうか不安・・・

そもそも配送の手間がかかるので、結婚式の日までに届くかどうか不安でした。

楽天ショップを見ていると、「あす楽」というサービスが。

それは、注文した次の日には家に届くというものでした。

これなら間に合う!と思い、あす楽に対応している商品で気にいったものを見つけました。

あす楽に条件が・・・

しかし、注文しようとよくよく見てみると、あす楽に対応しているのは前日の昼13時までに注文した場合と記載してありました。

私が注文しようと思っていたのは、もう14時を回っていました。

どうしようかと思いましたが、ダメ元でバックを売っているネットショップに電話。

そうしてみると、とても丁寧な応答で対応してくださるということでした。

まれなパターンだったかと思いますが、無理を聞いてくださりとても助かりました。

商品もしっかり届き、とても満足

その後商品もしっかり届き、写真通りのイメージだったのでとても満足しました。

バックの他にもアクセサリー類も売っていたので、また別の商品を買ってみようかと思いました。