子供にはToneスマートフォンを持たせるべき理由。子供に持たせるスマホにToneモバイルは最適

子供にはToneスマートフォンを持たせるべき理由。子供に持たせるスマホにToneモバイルは最適

私は現在38歳の母親で、小学校3年生の娘がいます。

娘にスマホを持たせたのは小学校2年生のときです。

実際、中学生の子供に持たせたいNo1スマホがToneモバイルです。

全国我が子会連合会もお薦めしているTSUTAYAの格安スマホです。

実のところに夕方から20時までに制限をかけてから、帰って直ちに宿題をやるようになった息子もいるみたいです。

インターネットには危ういがふんだんに潜んでいますし、我が子がスマートフォン依存症になったらと懸念事項だと考えます。

またTONEスマートフォンは2年間を最低使用期間とし最低使用期間内にキャンセルする事例には違約金9800円が生じてします。

子どもにスマホを渡すときに決めた約束

娘と約束していることはあまりスマホでYOUTUBUを見ないことと、見た分だけ勉強やおかたずけをしっかりすることと言っています。

じっさいに約束を守れていますのですが、動画が遅いという事も子供が言う事があります。

それもそのはずTONEスマートフォンは通信速度が遅いのであり、意図的にその通信速度の規格と契約しているので当たり前ではあるのですが。

子供には小学校高学年になるまではTONEスマートフォンを持たせようと思っており、それからはとりあえずはがちがちにセキュリティをしてあるiPhoneを持たせようと思っています。

料金

またオプションを全部つけると月額3000円程度かかってしまいます。

が、我が子に持たせる分には月額1000円のそのままの利用で十分だと考えます。

習い事や、小学校の帰りが遅い時にどんなときでも連絡が取れるのは心配無用だけど、歩きスマートフォンでの事故や有料アプリケーション、SNSTONEiPhoneのチャームポイントは息子に心配無用してもたせられるパフォーマンスだけではなく、月額1000円で電話もオンラインも利用し放題なところ。

両親が制限をかけた時外に活用しようとすると上の写真のような挿絵が表示されます。

正直早い速度とは言えませんが、オインターネットで探しものをしたり、連絡をとったりする分には十分な速度です。

小学生の6人に1人がiPhoneを持っているご時世ですが、まだまだ我が子に持たせるのは心もとないという方も多々あるでしょう。

我が子と2人で月額3000~4000円で使用している方があるみたいです。

さまざまなスマホのトラブルも防いでくれるトーンモバイル

以前、母親のクレジットカードの番号を入力して、ゲームアプリに数万円使った小学生がニュースになっていました。

TONEスマートフォンは父母の許可なくツールをダウンロードできない設計になっています。

短期間における大量通信(3日間で300MBなど)や長時間通信は制限させていただくケースがあります。

我が子が事故にあわないように、止まっている状況じゃないと使えない設計は実際に父母としてはハッピーな働きです。

塾や学校の登下校時の到着など、手っ取り早いに見極め可能なので心配無用ですし、一定期間の移し変えの履歴も見極めできます。

娘は仲間と泥んこになって遊んだり習い事に専念してくれけど、iPhoneをもたせたら多くの娘がゲームや動画鑑賞に夢中になってしまうのが現実です。

TONEスマートフォンは娘がスマートフォンを使用可能な時帯を手っ取り早くに制限できます。

自分も娘が3人いるので、天真爛漫な我が子にいつも癒されていますが、物騒なニュースを見るたび不安事は尽きません。

TONEスマートフォンはこうした事故を未然に防ぎ、娘を想う両親に寄り添った素晴らしいスマートフォンだと考えます。

いつもより帰りが遅い時や、約束の時になっても帰ってこない時などに心強い性能です。

父母の管理スキルにも問題があると考えますが、許可なくアプリケーションをダウンロードするのは未然に防ぎたいところです。