博多へ出張した際にDr.ストレッチの施術で肩こり改善!

博多へ出張した際にDr.ストレッチの施術で肩こり改善!

2019年の8月ごろに、博多へ出張しました。

その当時、普段からデスクワークが多く、肩こりが気になっていました。

なんとかしないといけないと思っていましたが、なかなか整骨院や病院などに行く機会がありません。

それで困っていると出張先で「Dr.ストレッチ 博多マルイ店」の看板が目に入りました。

Dr.ストレッチのスタッフに問合せ

ストレッチを受ければ、この頑固な肩こりも改善するのではないかと思いました。

それで、お店でスタッフの方に聞いてみました。

すると、やはり頑固な肩こりはストレッチで改善することができるので、ぜひ一度施術を受けて試してほしいとのことでした。

Dr.ストレッチのお店に入るには初めて

Dr.ストレッチのお店に入るには初めてだったのです。

が、スタッフの方がシステムや料金について親切丁寧に教えてくださいました。

なので安心し、試してみることにしました。

ストレッチの内容

ストレッチは、肩甲骨まわりを行ったのです。

が、スタッフの方がびっくりするくらい肩回りの筋肉が固くなってしまっていたようでした。

施術については、しっかり説明をしながら、親切丁寧に行ってくれました。

なので、ストレッチは、安心して受けることができました。

肩回りがびっくりするくらい軽く

ストレッチを受け終わったころには、肩回りがびっくりするくらい軽くなっていてました。

関節の可動域が広がったのを実感。

とてもうれしくなりました。

セルフストレッチの方法も教えてくれた

スタッフの方は、今後このようなことにならないように自分でできるセルフストレッチの方法も教えてくださいました。

本当に技術力が高いお店だと感じました。

情熱をもって取り組んでいる姿に感銘

とにかくスタッフの方が親切。

お仕事に対して情熱をもって取り組んでいる姿には感銘を受けました。

体の調子もよくなったので感謝しています。

Dr.ストレッチさんのようなお店が増えてほしい

ストレッチをするお店で施術を受けたのは初めてでした。

なので、他のお店はどうなのかはわかりません。

Dr.ストレッチさんのような親切丁寧な対応をしてくれて技術もしっかりとしたお店が増えてくれればデスクワークで肩こりなどに悩んでいるビジネスマンの苦労が改善されると思います。

よく店舗は見かけるので、この調子で頑張っていただき肩こりなどで、困っている方の助けになってほしいと思います。