久しぶりに行った、スターバックス、混雑もなくのんびりできました。

久しぶりに行った、スターバックス、混雑もなくのんびりできました。

私が、買い物・サービスを利用して良かったのが、スターバックスです。

近頃は、スターバックスも人出が少なく、今行くならお勧めです。

人出が少ないということは、すぐ席が見つかるということです。

札幌のスターバックスでアイスコーヒー

私は、久しぶりに札幌の街にあるスターバックスを利用しました。

その時は、アイスコーヒーを頼みました。

正確には、アイスコーヒーという商品名ではなかったかもしれません。

私がコーヒー店で利用するのは、主にブラックアイスコーヒーです。

コーヒーのお店に来ているのですから、コーヒーを飲みたいのです。

そうなると、コーヒー一杯で、1時間くらいお店にいることになります。

当然、コーヒー一杯で1時間も店にいられたら、店の人も困るかもしれません。

最近のスタバは、すんなりと席が見つかる

最近は、スターバックスのような大手のお店でも、すんなりと席が見つかるみたいです。

私の利用したスターバックスは街の中にありますから、席がすんなり見つかるのは珍しいはずです。

それでも、最近は他のスターバックス店を横切るときに、ちらっと見たときに、満席になっていることはあまり無いように感じます。

スターバックスのコーヒーはどこで飲んでも、あの味を体現できていることが凄いと思います。

スタバはコーヒーが美味しい

同じ味をどこのお店でも体現できることは重要です。

以前なら、混んでいて、スターバックスの利用を断念することもありました。

スターバックスは本場のコーヒー店ですから、なんといっても、コーヒーが美味しいと私は思っています。

昔は、フラペチーノ系を飲むこともありましたが、フラペチーノ系は甘いので、体重が気になってしまうのです。

その点、ブラックアイスコーヒーは何も気にせずに、頼むことができていいです。

店員さん、アイスコーヒー一杯でも丁寧に対応

店員さんも、たとえ、アイスコーヒー一杯でも丁寧に対応してくれて、心地良い体験に繋がりました。

スターバックスはコーヒーが美味しいけれど、混んでいて行きづらいお店という印象でしたが、最近は行きやすいお店になっています。

ぜひ、スターバックスのコーヒーを堪能して欲しいです。