earth music&ecologyで洋服を買いました。好感度の高い接客で満足。

earth music&ecologyで洋服を買いました。好感度の高い接客で満足。

洋服のアースミュージックエコロジーを気に入って利用しています。

特に利用するようになったのは6年くらい前です。

アースミュージックエコロジーを利用したきっかけ

2年くらい前に、ボトムスを買いたくて試着をお願いしました。

私は身長が高く、割とほっそりしているのです。

が、お腹が気になるタイプの人間でボトムスを選ぶときいつも悩みます。

自分で試着室で着た洋服が思ったより似合っていなくて、サイズが合わないことに気づきました。

いつも少し恥ずかしいような気がするのですが、店員さんに確認すると、どんな洋服がいいか聞かれました。

そして希望を聞いた上で2種類の合うボトムスを持ってきてくれました。

お腹周りの話、丈の話、足の太さのことなどかなり詳しく説明してくれて、試着してみました。

そしてどのようなコーディネートをしたらよいか合うトップスを持ってきてくれました。

やはりスタイリングのプロ

やはりスタイリングのプロのため、色合いがとてもきれいで正直両方とも良かったです。

そのうち特に気に行ったコーディネートを、トップスとボトムス買うことにしました。

正直丁寧な接客に感動して、似合う服を見つけられたことが良かったです。

しっかりカウンセリングをしながら服を買えたことがより満足感につながりました。

もともとそのお店は好きだったけれど、さらに好感度アップ

もともとそのお店は好きだったのですが、特にタイムセールなど値段も安くなることがお気に入りでした。

だけど接客もよかったことに、さらに好感を持ちました。

対象年齢も幅広いような印象を受けますので、これからも利用するつもりです。

再度お店に行ったとき、いらっしゃいませと笑顔でいわれると嬉しくなります。

店内で洋服をみていると話しかけられることがあります。

が、客側の要望に沿うことができれば、かなり満足度を感じやすいです。

闇雲に話しかけるより相手のニーズにいかに答えるかが大切な気がします。

利用者の洋服の好みが変わらなければ、ずっと買う可能性があるのが洋服ですので、リピーターになりやすいです。

客側とお店側の関係がうまくいくともっと買い物が楽しくなります。