中古車販売のガリバーで、新車でなくとも良い車に出会う事が出来ました。

中古車販売のガリバーで、新車でなくとも良い車に出会う事が出来ました。

私が以前乗っていた車は軽自動車の普通の開くドアタイプのものでした。

昨年の夏、出産をきっかけに、子どもの乗り降りのことを考えて車の買い替えを検討しました。

乗っていた車を下取りに出して、スライドドアの軽自動車を購入することにしました。

自分は、あまり、自動車にこだわりがなかったのです。

それで、中古車で探していたのですが、

  • 走行距離が多かったり、
  • 外装・内装の傷がかなりあったり、
  • 年式が古いものだったり、

と、中々いい車に出会う事が出来ませんでした。

中古車のガリバーで良い車に出会いました。

探し初めて1ヶ月くらいしてから、初めてガリバーに行った時のことです。

そこはたくさんの自動車が展示されていました。

全国で三番くらいの規模の大きさを誇る店舗だったようです。

なので、スライドドアの軽自動車もたくさんありました。

その中に、タントカスタムの白ボディの自動車がありました。

両ドアスライドで純正ナビも付いていました。

後部座席用にテレビも設置させていて、子育てにはもってこいの装備ばかりがついているものでした。

大げさかもしれないですが、一目惚れのような感情をもち、購入を前向きに検討していました。

ガリバーの担当者さんが良い人だった

担当をしてくださったスタッフの方も、明るく話してくださる方した。

色々と詳しくご説明していただけましたので、納得して購入する事が出来ました。

また、サービスとして軽自動車の下取り価格を、通常よりもプラス10万円分上乗せしてくれました。

ガリバー独自のボディ最高クラスのコーティングもつけてくださったので、納車の時にはピカピカ。

その後1週間続けて雨が降ったのですが、汚れを一切付けることなく、きれいな状態を保っていました。

車検もやってくださったので、購入してすぐまたまとまった出費をすることもなくなりました。

金額が、予算よりも10万円程オーバーしてしまいました。

車検込みで約20万円するコーティングをつけてくださったり、下取りの上乗せもあったので、それを後悔させないほどのサービス・自動車でした。

かなりいい買い物をしたなと嬉しい気持ちでいっぱいです。

そしてお腹も大きくなっていたので、何より運転がしやすい事も嬉しいポイントでした。

ガリバーで買ったよかったです

ガリバーは、結構独自のコーティングやサービスが豊富でした。

今まで中古車と言えば、アップルやビックモーターのイメージが強かったですが、とてもいい印象をもちました。

また、ガリバーは自動車の整備について見落としがないように2回チェックしているそうです。

一度、点検された自動車でも、もう一度自分達で、本当に修復歴が無いものか、良い品質のものなのかチェックをしているそうです。

なので、、安心・信頼出来ました。