サーティワンのボケモンのキャンペーンがよかったです!

先日、サーティワンアイスクリームに行きました。

サーティワンで並んでいると、おすすめのフレーバーのアイスクリームを試食させてもらいました。

サーティワンは、本当にサービスがよくてよいなーと思います。

いつもいろいろなキャンペーンで私たちを楽しませてくれるサーティワン

サーティワンでは、「31ポケ夏!キャンペーン」をやっていて、ピカチュウなどのカップにアイスクリームを入れてもらえるキャンペーンがありました。

 

ピカチュウは、かわいくて大好きなので、ピカチュウのカップにアイスクリームを入れてもらえるのは本当に嬉しかったです。

ピカチュウのカップがかわいすぎてアイスクリームを食べた後にカップを持って帰っちゃいました。

 

シーズンフレーバーの中にもピカチュウをイメージしたアイスクリームがありました。

そのアイスクリームもとってもかわいかったです。

サーティワンは、いつもいろいろなキャンペーンをしていて、私たちを楽しませてくれるなーと思います。

 

ちょっと前は、ミニオンズのキャンペーンをしていたし、いろいろなキャンペーンで楽しめてよいお店だなーと思います。

見た目がかわいいメニューも多いし、味もおいしいし、本当に大満足です。

やっぱり、見た目で楽しめるのってよいなーと思います。

今度は、どんなキャンペーンで楽しませてくれるのか今から楽しみです。

いつもワクワクさせてくれるサーティワンに感謝

いつもワクワクさせてくれるサーティワンに感謝です。

シーズンフレーバーも新しいフレーバーがどんどん出るからワクワクします。

これからもサーティワンでかわいくておいしいアイスクリームを楽しんでいきたいなーと思います。