愛媛や松山市でリサイクルショップをお探しの方に松山の「りさいくるや」

今回は松山市でリサイクルショップをお探しの方にお店をご紹介します。

松山市のリサイクルショップ「りさいくるや」さんです。

りさいくるやは、どんなリサイクルショップ?

りさいくるや松山さんでは家具、家電などの出張買取、不用品の回収をされています。

買取品目は家電、オーディオ機器、楽器、家具、工具、厨房機器等です。

詳しくはホームページの方に載っておりますのでそちらでご確認ください。

また上記サービス以外に松山を中心に遺品整理のサービスも行われています。

故人の遺品の整理でお困りの方は是非ホームページをご覧になってみてください。

リサイクルショップ、りさくるやの場所と買取依頼の流れ

会社の場所ですが愛媛県松山市桑原7丁目5-28にあります。

お問い合わせは電話やメールでも可能です。

利用されたい方は、お問い合わせ先に連絡をし見積依頼をするようになります。

その後は出張査定の打ち合わせをしていただき実際に買い取りに来ていただく形になります。

リサイクルの出張買取の対応エリアは、松山・東温・今治など

りさいくるや松山さんは出張買取に関しては愛媛県全域、不用品回収に関しては松山市、東温市、松前町、砥部町が対応可能エリアとなっています。

松山にはリサイクルショップが沢山ありますが、りさいくるやがオススメ

松山市には他にもリサイクルショップがあります。

松山のリサイクルショップは沢山ありますが、ネットでの問合せ対応や、ホームページの充実度はりさいくるやさんが判りやすいです。

どんな品を買い取ったか?などの情報もホームページにあります。

ただホームページ上だけでは理解しきれないこともあると思いますので、気になった方は是非一度お問い合わせしてみてはどうでしょうか。

https://recycle-ya.com/inquiry/